Ben Nye Luxury Loose Banana Powder Jar

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

入荷しました!全米でも大人気!Ben Nye Luxury Loose Banana Powder Jar 26gm、42gm、85gm  
いよいよ全米で人気No.1のバナナの高級ルーズパウダーが新発売!!

Ben Nyeの、非常に人気の高いバナナの色合いで、デラックスなパウダーポットに入った微粉をミル粉砕したこの半透明パウダーは、わずかな色合いのマット仕上げを施しています。 
また毛穴をカバーしてパウダーの中でもカバー力があります。
ほんのりとしたうっすらメイクに仕上げる場合は下地とこのバナナパウダーだけで仕上げても美しいベースに仕上がります。

米国ではベイキングメイクのためにベストなパウダーの為おひとり2ケまでの購入に際して個数制限のある大人気のアイポケットの部分に使用できる唯一の仕上げ用パウダーです。
特に大人気のBANANAパウダーは目の下を明るく仕上げ、それが1日持続して
くすんできがちな目元を長時間持続します。


プロフェッショナル用化粧品の老舗ブランド。創業者のベンナイ氏によってアメリカ・ハリウッドで誕生。40年の歴史があり、映画や舞台・ファッションなど多くのプロメイクアーティストに愛用されています。
また最近では ヴィジュアル系のメイクなどにも使用されています。
20世紀FOX社において、23年間にわたり、メイクアップディレクターを務め500本以上の映画の制作に携わっています。

特に、ベンナイの商品の中で人気がある商品は、「バナナパウダー」。 
絹のようなさらっとした肌触り。肌にのせると透明ですが、ほんのり色づいているので白浮きもしにくく、とても使いやすいフェイスパウダーです。マット仕上りです。量もたっぷりで、お手頃な価格も人気。

ベーキングとは、目の下や鼻の上、ほお骨など元々ハイライトを乗せたい部分にコンシーラーを乗せて、たっぷりのルーセントパウダーでカバーし、5分ほど放置でコンシーラーをうまくセッティングさせるという方法。パウダーをブラシではき落としたら出来上がり。仕上がりはサラリとした、まるでソフトフォーカスのレンズを通して見ているかのような感じ。


キム・カーダシアンなどのセレブのメイクアップアーティスト、MARIO DEDIVANOVICが常に愛用しているのがこのバナナパウダーなんですね。

簡単なベーキングのやり方♩

① 目や鼻、頬骨などハイライトしたいところに明るいコンシーラーを塗り、ブレンダーのスポンジでうまくなじませる(既にファンデーションを塗った状態からスタート)

② ルースパウダーを少量コンシーラーの上からなじませる

③ 少し湿らせたスポンジにルースパウダーをたっぷり取り、コンシーラーの部分にたっぷりとのせる

④ 5分〜10分ほど放置。

⑤ ブラシでパウダーを少しずつブレンドさせながらはき落としていく

⑥ お人形肌の出来上がり♡

  • 価格:3,980円-6,264円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

新着商品

売れ筋アイテム

会員様ページ

!会員機能は有効になっていません

商品検索

Back